東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ポケモンGO イースターイベントを終えての状況


スポンサードリンク

この記事の続きです。

ポケモンGOはレベル35に - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち

概要

辞めようと思っているものの、このケームを辞めることができなくて、惰性で続けている状況です。そんな状況は変わってないです。

経験値が2倍になるイースターイベントを終えての状況です。

  • レベル:35
  • 捕まえた数:229

プレイしている内容

やっているのは、朝起きてジム置きポケモンの状況確認する。その後、ポケコインを獲得し、デイリーボーナスを受け取る。というようなものです。

歩いている時にはゲームを起動して、たまご孵化のための距離を稼ぎます。特にイースターイベント中は孵化装置をフル稼働させていました。

ジム置きはちょっとがんばっていた時期もありますが、今は3つぐらい置いているのを確認する程度です。