東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

プレミアムコットン テンジクポロシャツは買い?


スポンサードリンク

premium

そろそろクールビズが開始されるということで、今年のポロシャツをいつものようにユニクロで購入しようと、オンラインストアを物色。 ポロシャツは夏の間、仕事で着ることもあり、ものすごくヘビーローテーション。なので、ひと夏を超えたらパジャマになって、次の夏は別のを購入するというのがここ2~3年ぐらいの習慣です。

プレミアムコットンのポロシャツは、値段が少し高いのですが、着心地が良くて毎年購入しています。 なので、今年も買おうかなーと。

けど、テンジクの織り方なんですよねー。どんな感じなのか。 「 超大型店舗 」には置いてあるようなので、まずは実物を触ってみようかと思います。