東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ダンススクールとhuluを見直した


スポンサードリンク

固定的に支払っている料金を見直すの途中経過です。

ダンススクール

退会手続きをしました。 2月に手続きをして、3月末での退会ということです。 なんだかんだ、10年ぐらい会費を払い続けていたのかな。 オリジナルのJCB提携カードを作ったので、これを合わせて解約するのを4月1日以降に手続きしないと

hulu

2月に利用停止手続きをしました。 最長で3ヶ月の停止が可能だったので、3ヶ月停止にしました。

ただ、ブレイキング・バッドのシーズン4が配信されるということです。(ネタもと:Huluで「ブレイキング・バッド」シーズン4が配信開始) シーズン3まで観てハマった自分としては、停止を解除しようかと悩んでいるところです。