東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ユニクロで仕事着などを購入


スポンサードリンク

仕事で着る服がヘタってきました。エリが汚れたりして、着古し感がではじめてました。

そこで、気分も変えたくて、服の入れ替えをしたいと思い立ち、ユニクロで購入してきました。

ちょうどセールで値下げしてたので、安く買えたと思います。

ファインクロスストレッチスリムフィット オックスシャツ

2990円だったのが、1990円のセールでした。 まとめて3着購入です。ストレッチ素材が入っていて、着やすいです。

スーピマコットンボクサーブリーフ

590円が390円とセールでした。 これもまとめて3つ購入です。 自分の定番です。

スーピマコットンカノコソックス

3つで、990円。これは通常価格でした。

古いのは捨てる

これまで着ていた服は、感謝して、捨てます。