東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ユニクロのズボンを交換した記録


スポンサードリンク

ユニクロのオンラインショップでズボンを購入しました。 期間限定で1000円の値引きされているものです。

色がイメージしていたものと違ったというこちら側の落ち度でした。

オンラインショップのQAをみると、以下のような記述があります。

オンラインストアと店舗の在庫管理が異なるため、オンラインストアで対応させていただきます。 商品をお受取後、2週間以内にお手続きください。 http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/userqa.do?user=frgroup&faq=uniqloec&id=2503&parent=678

でも、オンラインショップに返送するのは時間もかかります。 とはいうものの、色違いにしたい。

ダメもとで店舗に行ってみました。

そしたら、あっさりOK。

購入時の明細を持って行かないとダメですが、店員さんも慣れている感じで対応いただきました。 ユニクロ、さすがだなー。

地元のお店だからかもしれませんし、交換のパターン(全く別の商品にするとか)はどうなるかわかりませんが。