東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-02-26から1日間の記事一覧

Something To Believe In / LINDA EDER

こういうの好きです。 変則的なリズムに、小粋なベース。ハウスって規則的な4つ打ちが多いので、こういうのをたまに聴くと新鮮です。 http://padobure.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/something_to_be.html

またまたオークションに出品しました

またまたオークションに出品しました。 20枚セットのオークションを3つです。 3つとも、1000円からのスタートにしています。 このように20枚セットのように複数枚をまとめて出すときには、スタート金額はあまり低くても注目を集めないという判断からで…

100%ムネオナイトのレポートはこちら

残念ながら、いけなかった100%ムネオナイト。 ニュースになったりと、話題になってましたね。 このサイトが詳しく載せてますので紹介です。 個別記事へのパーマネントリンクがありませんでしたので、サイトトップへのリンクです。 muneo house information …

久しぶりの牛角

久しぶりに牛角に焼肉を食べに行ってきました。多分1年ぶりぐらいです。 たま~に、お昼休みに「カルビランチ」なんてのを焼肉屋で食べたりするんですが、本格的に食べたのはかなり久しぶりでした。 いや~~。おいしいですね。ビールを飲みながら、七輪でカ…