東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-03-14から1日間の記事一覧

最近のコーヒーとお菓子

最近、家で飲んでいるコーヒーがこの2種類。 コモドドラゴンとカフェエスティマという豆です。どちらも、BOLDという分類だけに味がどっしりとしてます。どちらかというと、コモドドラゴンの方が好み。朝飲むは重いので、夕食後に飲むのをお勧めします。 写真…

オークション用梱包材の購入

オークション梱包用の緩衝材、通称「プチプチ」を購入しました。 商品としては「ミナパック」という名前でした。 1m×10mで700円弱。 あと、100円均一ショップでガムテープを購入しました。 う~ん。品質はイマイチ。 貼っても、しばらくすると剥がれてくるん…

オークション出品情報

現在、単品で出品してます。興味ありましたら以下のメールにご連絡を。 house@1kw.jp Mondo Grosso / Do You See What I See(Deep Zone Mix) Mix The Vibe StreetKingPt.2 / Re-Edit by Mondo Grosso U3 / Rainy Day Utada ZARD / Don't U See! the heartist…

3/13(Mon)のハウスダンスレッスン

仕事が厳しそうだったのでレッスンを断念しようかとも思ったのですが、あまりにも先週の自分が不甲斐なかったのでガンバってレッスンに参加してきました。 スタジオはとても多くの生徒さんが参加していました。後ろの人はかなり窮屈そうでした。コンビネーシ…