東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-04-30から1日間の記事一覧

バレエのレッスン

スポーツクラブのバレエのレッスンを受けてきました。 難しい。難し過ぎる。。。 最初のバーレッスンはなんとかなったんですが(なんとかなったと言うものの、思い込みなんですが)、バーをはずしてからが難儀の始まりです。 名前は忘れてしまったんですが、…

GWの予定

5/1と5/2は休みをとって、9連休です。 久しぶりの長期休みです。 ダンスや音楽的な行事はだいたいこんな感じです。 どこかでお会いしたら、声をかけてくださいまし。 5/2 Body&Soul@六本木ベルファーレ 5/3 boxmen発表会@お台場zepp 5/6 ZEAL発表会@文京シビ…

チケット、あざーっす

このゴールデンウィークはスクールの発表会が催されるわけでして。 みなさんのご好意に思いっきり甘えて、チケットを譲っていただきました。 行く予定をしているのは、池袋のスクールboxmenの発表会とZEALの発表会の2つです。 まずは、5/3(水)に開催される池…

挑戦者の気分で、Brooklyn Terryのレッスン

遊び疲れと飲み疲れがたたったようです(笑) 先週1週間は、会社の行事的な飲み会含めて、たらふく飲んでました。 体重、増えてますorz。 さて、本題ですが。 うほっ! テリーって、このテリーですよね? (参照:2004/06/19 TERRY(fromNYC)+YUMEKO(FLY GIRLS)…