東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-05-02から1日間の記事一覧

Body&Soul

Danny。 Spred Love。オリジナル。

Body&Soul

レコード選びに悩むジョー。携帯のカメラから。

Body&Soul

Joeにチェンジ。 ボッサトラックにスペイシーなシンセが絡む。 中盤からのアンデス笛が気持ちいい。

Body&Soul

18時をすぎてやっとやる気を見せる?Danny。 アンビエントから、ゆったりとした歌ものにチェンジ。アイソ使いで気持ち良さそう。 お客さんはまだまばら。 ↑はメモとして投稿したんですが、コメントも頂いたことですし残しておきますです。

年に一度のお祭り!Body&Soul

今日からの2日間、年に1度のお祭り、Body&Soulが開催ですよ~。 ボクは今日の回に行ってきます。 入場料を少しでも安くしたいので、前売りチケットを購入してきました。 1枚6000円が前売り価格だと5000円。 値段が高いのは認めますが、1年に一度のお祭りで…

昨日購入したレコード

昨日はManhattan Records、DMR、Stylusをまわってきました。 購入したのは以下の3枚。 ・What It Feels Like / Joi Cardwell Joi Cardwellのニュー。ボーカル名だけで買ってしまいます。Quenin Harrisのプロデュース。 ・S2 / dj gregory 派手なんだけど、派…

5/1(Mon)のハウスダンスレッスン

久しぶりにAtsushiさんのレッスンを受けてきました。 多分、1年半ぶりぐらいじゃないかな。(ブログの過去ログをみたけど、ちゃんと書いてなかった) スタジオ内は14人ぐらい。 ボクが定期的に通っている頃は30人ぐらいいて、スタジオ内はギューギュー詰めだっ…