東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-06-04から1日間の記事一覧

チームの練習(4回目)

昨日に引き続き、チームの練習です。 練習で、初めてチームのメンバ4人が揃いました。 ボク以外は朝まで遊んでた方達で、ほんとタフです。 曲はマイナス3%したバージョンで練習です。 このスピードがちょうどよくて、踊りやすいと感じました。 振りを写し…

オデンバー喰や堂@西麻布

打ち上げで使ったお店の紹介です。 コメントで店名を教えていただきました。 オデンバー喰や堂 このyahooグルメのページを見ると、乃木坂駅が近いようですが、ボクは表参道駅から行きました。 表参道のA5出口から、徒歩10分ぐらいです。周囲は住宅街とい…

打ち上げに参加

GWに行われたboxmenの発表会の打ち上げに参加してきました。 発表会には参加していないのですが、お誘いいただき感謝しております。 場所は西麻布にあるおでん屋さん。 MeGさんのお気に入りのお店で、どの料理も美味しい。 もちろん、おでんも美味しかったん…

チームの練習(3回目)

6/3(土)もイベント用の練習。 Sさんと2人で良い汗かきました。 男性2人のユニゾンの振りを写してもらい、その後は4人のユニゾンの振りを写す。 その後、通して踊ってみるという感じで練習しました。 まだ全員でやってみないとわからないですが、なんとな…