東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-06-15から1日間の記事一覧

iTunesのプラグイン開発の参考サイト

winampはプラグインで好きな機能を拡張できますが、同様にiTunesもプラグインで色々と拡張できるみたいですね。SDKも提供されているようで、色々と面白そう。 といっても、クライアント系のアプリって作ったこと無いんですよね。これを機に勉強してみようか…

iTunesがまだ慣れない・・・

PCのmp3プレイヤーをwinampからiTunesに変更しました。 変更したのですが、まだ慣れなくて使いにくいこと、使いにくいこと・・・ 使いにくいと感じているのはプレイリスト。iTunesだとプレイリストって言わなくて、メディアライブラリっていうのかな。 これまで…

業務連絡:emotionの出演について

チームメイトへの業務連絡。 1.当日のリハーサル 21時~21時半くらいまでにCUBEに行くと、通しでリハが可能とのことです。 一度、実際のスペースで踊ってきたいところですが、みなさんいかがでしょうか。リハーサルはできなくても、ショーの開始前には何度か…

6/30(金)のemotionへエントリしました

6/30(金)のemotion@六本木CUBEに出演することになりました。 emotionのHP→http://www.web-emotion.net/ 「パドブレ魂とかっていうヲタクのダンスでも冷やかしに行ってやろうか」という奇特な方はぜひご来場くださいませ。 上記emotionのHPのフライヤーをプ…