東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-06-29から1日間の記事一覧

emotion出演順

業務連絡。 出演順が発表されました。 我らがNo Pantsはトップバッター。 1:00スタートです。 1:No Pants 2:fizzy 3:Estrela 4:自由自間 5:FULL CONTACT 6:FLUORITE 7:laf 8:schlag kraft 9:Nori from 爪跡 10:金鯱 11:梁 12:Free Styl…

自主練習

明日(6/30)、人前で踊るということで自主練習してきました。 いつもの練習場所を借りて、一人で練習。 振りの確認をメインに軽く踊る程度ですが、気が付いたら1時間経ってました。 いよいよ明日。 仕事を早く終わらせねば。

MDユーザに朗報?

「MDユーザーがiPodを使わない理由」という記事を読んで、先日「2006/06/06 mp3にドップリだな~と感じます」という記事を書きました。 参照元の記事ではiPodを使わない理由として、「既存のMD資産をPCに取り込めるか」というのもありましたし、ボクが書いた…

「mixiミュージック」を使ってみての感想

mixiミュージックが今日6/28に全体公開されました。 今まで有料ユーザだけが使用できたサービスだったため、無料ユーザのボクには手が出せませんでした。ここにきて、全ユーザに開放されて試すことができました。 iTunesと連携するアプリケーション「mixi st…