東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-07-04から1日間の記事一覧

7/3(Mon)のEjoeレッスン

今回も行ってきました。Ejoeのレッスン。 やっぱ、ダンスって楽しいっす。 日曜日のレッスンが不完全燃焼だっただけに、今回のEjoeは気分を切り替えて楽しんで踊ることができました。 振りは全部覚えられないし、鏡を背にして踊ったり、向かい合って踊ったり…

「超ハウス・ディスク・ガイド」は買うべし!読むべし!

House DJのみならず、Houseダンサーもマスト・バイな1冊です。 本の概要 本書は、HOUSE LEGENDのレコード紹介ページがそのまま1冊になったという感じです。 しかし、内容はとて~も濃い~~です。2000枚のディスクが紹介されていますが、ほんとよくぞここま…

Ejoe情報

A-BOYさんから、メールいただきました。 TDMの掲示板にEjoeのレッスン情報があるとのこと。 で、早速覗いてみると。 【7月限定!】EJOEスペシャルレッスン!… 7月中、新橋のZEALで毎週火曜日21:10からレッスンが行われるとのこと。 7/27(Thu)「DABDABDUB」…

No Pantsの活動を振り返ってみる

簡単に振り返ることにします。 完全に自分のメモです。 ショーの準備期間 約1ヶ月。会社員でこの1ヶ月という準備期間はやっぱり短かったなと思います。 チーム活動の最初の記事はこれ。 2006/05/22 チーム活動、はじめました 練習 ボクの地元にある無料の公…

【続き】No Pants踊ってきました@emotion

emotionでのショーの記事で色々な方からコメントいただきました。 コメント、ありがとうございます。みんな同じようなことを感じているんだな~と思うと、一種の"連帯感"みたいなのが芽生えてきた今日この頃です。 コメントの返事を書いていたら、なんか無性…

7/2(Sun)のハウスダンスレッスン

今回のレッスンはノりきれなかった~。不完全燃焼でしたorz。 ノり方が微妙にわからず、最後まで振りを覚えられなかったっス。残念。 それ以外にも、ショーの反省点を思い出したりして、へんに意識してしまったのが原因だったのかも。 姿勢は良くしようと意…