東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-11-11から1日間の記事一覧

ショック!DVDドライブが壊れた・・・

ショック! PCで使用しているDVDドライブが壊れてしまった・・・ CDを焼こうと思って、CDを入れたら異物がCDにくっついていたようです。その異物のおかげで、CDが取れなくなってしまいました。 DVDドライブを分解して、CDを取り除いたのは…

ハニカミ企画:こんなコースはいかがでしょ?

先日、この記事「ハニカミ企画。やります。」を書きました。 デートコースを考えるのが、ボクの役目。ということで、考えてみました。 ボクが実際に行ってみたいお店とかを挙げているので、モロに趣味が出ています。そんな自分の趣味を知られるのは、若干恥…

やっとわかった改行しない謎

技術的な小話をひとつ。Microsoftのブラウザ「IE(Internet Explorer)」のバグ(不具合)の話です。 前からコメント欄の改行が反映されないのは気づいていました。1つめの改行は反映されるのですが、2つ目の改行が反映されないという現象でした。 しかし、原…

代講レッスン2週目

昨日もMeGさんの代講をやってきました。 生徒さんは先週より増えて6人。 ストレッチは先週より念入りに、色々なところを伸ばすことを心がけました。 次は簡単なアイソレーション。首と胸。これをやっているのと、やっていないのとでは踊り方が違うんですよね…

誕生日、Ejoeと出会った~(うるるん風)

11/9はボクの誕生日です。 この年齢になると、誕生日だからと言って、それほどスペシャルな感じはないんです。 とはいうものの、自分へのご褒美(?)ということで、行ってきましたEjoeのレッスン。場所はsoulandmotionです。 17:00からのレッスンで行けない…