東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2007-04-01から1日間の記事一覧

ショルダーラウンドのメモ

ハウスの床技に、肩で回転するような技があります。 KEISUKEさんに教えてもらったのでメモ。 「頚椎を意識して回る。」 でも、床に背中を着くのって、なぜか怖いんですよねー。

「もじぴったんDS」だどー

この記事「任天堂DS Lite買ったどー(2007/03/11)」で、A-BOYさんから「もじぴったんDSは要チェキだ」とコメントいただきました。 やっと手に入れて、やってみました。 面白い! 文字を作っていくというシンプルなゲームなんですが、面白いですね。ぷよぷよ…

蒼井優が激しく可愛いと思う件

最近、ダンスやハウスから遠ざかっていますが、、、。 新しい発見をしました。 新しい発見とは、蒼井優がとても可愛いということ。 あ、気づくの遅いっすか? →Yu Aoi Official WebSite -蒼井優 公式ホームページ 今日、録画しておいた「僕らの音楽」を観た…

新宿中村屋のいちご大福

うぉー!!これはうまい! 新宿中村屋のいちご大福をいただいたのです。 いちごが2つはいっているのが贅沢。あんこは甘すぎなくて、爽やかな味。驚いたのは、外のモチの柔らかさ。 期間限定で発売されているようなので、気になる方は早めのご購入を。 岐阜 …

本日のさくら

本日のさくらです。 今日は寒かったので、人は少なかったです。 明日の日曜日は暖かくなりそうなので、あちらこちらでお花見が催されそう。