東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2007-05-03から1日間の記事一覧

SAMさんがコーチに『豪腕! コーチング!!』

4/30(祝)に放送されていた『豪腕! コーチング!!』という番組をやっと観ました。 ザッピングしていたら、たまたまSAMさんが映ってたので、慌ててビデオに録画していたというワケです。 SAMさんが5人の芸能人にダンスを教えて、それをステージで発表するという…

レコードコンテナを購入

朝10時ぐらいに家の呼び鈴が鳴りました。休日の朝早くからなんだろうと出てみると、宅急便。 買ったことを忘れていたんですよね。疲れてるかも。 GW突入した時期ぐらいに、DMRのオンラインショップでレコードコンテナを購入したのでした。 あまりにも部…

今日はルイですね

今日(5/3)は新木場agehaでルイ・ベガですね。 ANENAのライブもありそうだし、とても楽しみです。 DJブース近くで、オッサンがハウスのステップ踏んでたら間違いなくボクだと思います。見かけた方は一声かけてください。

Danny Krivitプレイリスト@718 Sessions

友人から教えてもらったDanny Krivitのプレイリストです。4/15に行われた718 Sessionsのものです。 情報ソースがつかめなかったので、参考までにどうぞ。 ボクは「#17 Whistle Song / Frankie Knuckles」「#18 Trouble / Joi Cardwell」あたりで昇天を迎えそ…