東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2008-08-31から1日間の記事一覧

パソコン復旧作業メモ

設定ファイルのエクスポート 以下のファイルをエクスポート。後で気づいてリストアしたものも含めて。 ・Nextftpの設定ファイル ・ffftpの設定ファイル ・iTunesのライブラリ・・・My Musicフォルダにあるxmlファイル。登録しているPodcastの情報が入ってい…

自分の中の変化。ネットで買い物をすることについて

さっき苺アイスの記事を書いたのですが、振り返るとネット経由で購入するものの幅が広がってきてます。 以前なら、食料品をネットで購入することに対してなんとなく抵抗があったのですが、それも無くなってきました。 思い出しながら、ここ1ヶ月間の間にイン…

「苺アイス」が美味しいのだ

そろそろ夏も終わりかと思うのですが、今ハマっているアイスを紹介します。 その名も「苺アイス」。 苺アイス50粒+10粒(練乳ミルク入り)1粒約20g 合計約1,200g(ロングセラー品)出版社/メーカー: 東商メディア: その他この商品を含むブログを見る はい。…

DJ Roccoのミックスが激しくツボな件

気がついたら、昨夜は20:30ぐらいに寝てました。めちゃイケにエスパー伊東が登場したところまでは覚えているんです。 起きたら朝の4:00。パッチリ目が覚めてしまって、寝れない。。。 さて。 Podcastで配信されているReal Tone Recordなんですけど、8/27に配…