東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2012-10-21から1日間の記事一覧

iPod touch(第5世代)の使用感。とてもイイ!

2年前に書いたこの記事「iPod touch第4世代購入(2010/10/19)」から約2年。 購入して届いたのがこの記事「iPod touch(第5世代)届いた!(2012/10/12)」でした。 先人達のブログで記事にされていますが、twitterでつgぶやいたことをまとめました。 重さ 持った…

iPod touch(第5世代)をカーオーディオで使えるか試してみた

車につけているカーオーディオでiPod touch(第5世代)が使えるかどうか試してみました。 結果は「問題なく使える」でした。 カーオーディオはKENWOODのI-K55です。 再生しながらの充電もできますし、第4世代と同じように使用できます。 漢字やひらがなのよう…

iPhoneを買わない、たった1つの理由

ドコモから変更する気が無いから。 ドコモ派というのは言い過ぎですかね。ドコモと契約して10年以上経過しているし、家族全員ドコモで家族割とか使っているし、今更softbankやauに変更できないというのが理由です。 なので、ドコモからiPhone出たら買います…

iPod touch(第5世代)を「早く」快適に使うためにやったこと

約2年ぶりにモデルチェンジしたiPod touch。 所有したのは第1世代から。第4世代を経て、第5世代と自分にとっては3台目のiPod touchです。 当初は第5世代を使うために、1からアプリとか音楽をインストールしていこうと思ってました。 けど、とても面倒だった…