東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2013-10-27から1日間の記事一覧

久しぶりに読んだ小説。半沢直樹「ロスジェネの逆襲」が面白かった

小説からはご無沙汰ですが、自炊の森でスキャンしたロスジェネの逆襲が面白かったです。 ドラマは半沢が証券会社に出向するところで終わりました。 今回読んだ小説は出向したところからの話。 企業買収というと、ライブドアとかのちょっと古めなネタです。 …

この曲が良い!「tofubeats - Don't Stop The Music feat.森高千里」

森高千里の新曲というのでしょうか。 この曲が素晴らしいです。 上がり過ぎず、それでいて下がり過ぎない。 淡々としたトラックにピアノに森高千里のヴォーカルがばっちりはまってます。 PVもかっこいいです。 itunesでもダウンロード可能です。そして、amaz…

パンチライン大賞 第4回 高校生ラップ選手権

BAZOOKA 第4回 高校生ラップ選手権の個人的パンチライン大賞を発表! 1位 決勝戦のT-Pablowが放つ3バース目。 「あんだよ未だにHIP HOPに ホントに未練が」 HIP HOPから離れていたけど、それでもこの大会に戻ってきたというバックグラウンド込みでしびれま…

閉店直前の池袋「自炊の森」で自炊してきた

自炊の森の池袋が閉店するので、閉店前にと思って行ってきました。 技術書含めて、4冊で1100円。 閉店するのは寂しい。

BAZOOKA 第4回 高校生ラップ選手権

BAZOOKA 第4回 高校生ラップ選手権がyoutubeにあがってました。 ダウンロードして、かれこれ3回ぐらい見直したりしています。 とても面白い。 フリースタイルのラップは怖いし、disが汚いし、好みではなかったのです。 が、この高校生ラップ選手権を観て、…