東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「しきっしゅ」の9回目の練習


スポンサードリンク

今日は「しきっしゅ」の9回目の練習。

9回目の練習ではありますが、実際に練習できるのは本番前では今日が最後の練習。
思い返すとあっというまだったな。

今日は軽く合わせでルーティーンを一通り踊りながら、個人練習がメインでした。
本番は来週の土曜日なので、今更っていう雰囲気がチーム内に蔓延していてそんなにびっちり練習という感じではありませんでした。
リラックスしながら、和気藹々といった感じの雰囲気。

自分の課題的にはソロ。
とりあえず、床を入れたソロの振りを作ってはみたものの、なんとなくしっくり行かず。。。
本番はノリでフィーリングで踊ってしまうかも。
ま、他のメンバーも多分本番ではフリーに踊るでしょうし。

来週の本番までは、ビデオ観ながらのイメージトレーニングと、会社のトイレで振りの確認しようっかな。