東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

JOY / YUKI


スポンサードリンク

JOY
朝起きたら、外は雪でした。どおりで寒いはず。
道路には積もってないけど、家の屋根には雪が積もっているような状況。

さて、新譜の紹介を。

元ジュディ・マリのYUKIが歌う、JOYです。
メジャーな感じがして、買おうかどうか迷っていたんですが、偶然レコード屋で流れてるのを聞いて購入。
見てみるとリミックスはEric Kupperがやっているようで。
どおりで、音がしっかりしているハズです。
YUKIのヴォーカルを最大限に生かして、お得意のEK節を織り交ぜているといった感じ。

個人的にはかなり気にいっております。
これはヘビーローテーション決定しました。