東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2/20(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

先週に引き続き、日曜日のハウスダンスのレッスンに行ってきました。

いつものように、コンビニでドリンクを購入してスタジオにイン。
今日も先週と同様にアミノサプリの1リットルを購入。
スタジオが寒かったので、フリースを着て待機。

レッスンが始まる前に、女性の方から「パドブレ魂さんですよね?ホームページ見てます。」と話かけられました。このBLOGを見ている人いるんだ~と、嬉しいのと同時に恥かしくて「はい。」とだけ答えてしまいました。(冷たく答えてしまったかも)
「見てくれて、ありがとうございます」ぐらい言いたかったんですけど、レッスン終了後はすぐスタジオから出られたようで、話しかけられませんでした。
この場を借りて、こんなつたないBLOGをご覧になってくれて、ありがとうございます。また話かけてくださいね。

前半はストレッチとステップレクチャー。
ステップレクチャーもそれほど気持ちよく踊れなかった。

そして、後半は8×8のルーティーン。
今日も難しかった。。。orz。。。
全然振りを覚えられずで。
いつものようにラテン調の曲に、早いステップ。そして後半はパンキング等の手振りがはいってました。

Megさんも、「今日は難しいよ」と言ってました。
Megさん自身も、けっこう振りを間違えて踊ってました(^^