東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

オリジナルmixをアップしました


スポンサードリンク

体の調子が悪くて会社休んだんですが、徐々に復活してきました。
そんなこんなで、時間に任せてmixを作ってみました。

針を交換したばかりなので、音はいいと思います。
ピッチのずれは気にせず、このmixで踊っていただければ本望っす(^^
聞いた方は、ぜひともコメントに感想くださいネ。

UNDERGROUND HOUSE MIXESさんのページからダウンロードしてください。

トラックリストは↓のような感じになっとります。

1.portuguese love / bah samba
 いかにもbah sambaらしい、ラテン風味あふれる曲です。特にイントロの部分が好きです。

2.BACKFIRED / Masters At Work featuring India  
古いんですけど、最近よく電車の中で聞いてます。なんか、元気になる曲なんですよね。

3.Whistle Song / Fantastic Plastic Machine
上のBACKFIREDと一緒でこの曲も古いんですけど電車の中で聞いてます。フランキーのWhistle Songをうまくカバーしてます。

4.Bac N da Day / Frankie Knuckles 
ミーハー路線が続いてます。エレピが気持いい。1年ぐらい前の曲かな。

5.JOY / YUKI
新譜ではヘビーローテーションYUKIのボーカルをEric Kupperが生かして、シンセやらをかませて踊りやすいハウスに仕上げてます。

6.kiss kiss kiss / ananda project 
哀愁漂います(笑)上のJOYと一緒でEric Kupperのremixです。Eric Kupperはこういうのやらせたらうまいっすね。

7.it’s you, it’s me / kaskade featuring josyln
自分が受けているハウスのダンスレッスンでも先生がかけている曲。これも通勤電車でヘビーローテーション。購入したのは最近なんですが、新譜として発売されたのは2004年だと思います。

8.voce(e o meu amor) / Fluide feat. Baccara
ちょっとハードなラテンのダブ物。お口直しに。

9.Timba / AWA Band
ラテンハウスもので最後を締めくくろうと思って、ピックアップした曲。ちょっとつなぎがドタバタしてますが、それは愛嬌ということで。