東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

名倉と満里奈が結婚


スポンサードリンク

ネプチューンの名倉と元おニャン子真里奈が結婚おニャン子にはちょっとうるさいパドブレ魂です。

ネプチューンの名倉と元おニャン子満里奈が結婚するとのこと。
いやー、ビックリしました。

ビックリしたついでに、エントリしてみました。

g050414l.jpg

満里奈 名倉にメロメロ結婚会見

 お笑いグループ「ネプチューン」の名倉潤(36)とタレントの渡辺満里奈(34)の結婚会見が6日夜、東京・港区のテレビ朝日で行われた。満里奈は「今まで仕事をしてきてこんなにまじめで誠実な方にはお会いしたことがない」と名倉を見つめてメロメロ。おニャン子出身“最後の独身”は「この年になって素晴らしい人に出会えた」と幸せいっぱいの笑みを振りまいた。

 スーツを着た名倉と赤のスカート姿の満里奈は、2人仲良く並んで会見の席に姿を見せた。名倉が「彼女といると温かい気持ち。いいお湯につかっているみたい」とのろけると、満里奈は「すごくまじめで誠実で深い優しさを持っている人。男性としても人としても尊敬できる方」と応じるなどラブラブムード。昨年の誕生日プレゼントに話が及ぶと、名倉は「何もらったっけ?」とおとぼけ。満里奈が「万年筆をあげました」とフォローし、楽しそうに見つめ合った。

 30代になるまで独身だった2人には、これまで他の人との交際が話題になった時期もあるが「皆さんが思っているようなプレーボーイぶりもない。この先も信じてます」と満里奈。どちらかというと満里奈が名倉にぞっこんのようで「素晴らしい人」を連発した。

 2人はテレビ朝日の「銭形金太郎」で共演し、友達付き合いから交際に発展。交際を始めたのは昨年7月で、年末に名倉がプロポーズ。「食事をしている時に“結婚してください”といった」と明かした。挙式・披露宴などは未定で、名倉は「入籍?年内には…」と語るなど、これからゆっくり相談して決めたい意向。まだ同居もしておらず、指輪もこれから購入する。

 会見前には、2人の“縁結び”となった番組「銭形金太郎」の中でファンに結婚を報告。「この番組を通して出会ったので、この番組で報告させていただきます」(名倉)「番組を通して本当に素晴らしい人に出会うことができました」(満里奈)とそれぞれ語り、共演者らに祝福された。これからは番組で“夫婦共演”も注目されるが、同局によると、今後の出演などについては未定という。