東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Vestax ギター型ターンテーブル「STC-V1」


スポンサードリンク

vestax

持ち運びできるギター型ターンテーブルVestaxより発表されました。

キタ--って感じですね。このアイテムはっ。
昔からボクが夢みていた「流しのDJ」を実現できそう。
「流しのDJ」っていうのは、場末のスナックとかでギターもって歌を歌いにくるあの「流し」のDJ版。

以下、妄想。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
季節は冬。場所は、廃れた赤提灯。外は雪がしんしんと降っている。
人生に疲れてそうな50代男性がカウンターで一人日本酒を熱燗で飲んでいる。

俺「毎度。流しのDJです。」
客 ・・・
俺「お疲れのようですね。」
客「人生に疲れちゃったよ・・・」
俺「何か1曲回しますが・・」
客「そうか。それじゃあ、デスチャのLoose My Breathでもやってくれるかい?」
俺「お客さん、いい趣味してますね。かしこまりました。」
  Loose My Breathをレコードバッグから取り出し、ターンテーブルにセットする俺。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じで流しで。
老後の人生は「流しのDJ」ってことで。

STC01