東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

4/24(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

日曜日のハウスダンスのレッスンに行ってきました。
いつものようにMeGさんのレッスンです。

ビックカメラコントレックス1.5リットルを購入。

今日は生徒さんがとても多かった。20人強ぐらいはいたと思います。
今日はセンター右の前列を確保。

前半はストレッチとステップレクチャー。
スタジオは暑くて、ストレッチだけで汗が出てきました。
エアコンが効いていないせいか、空気が薄い。
パドブレターンが簡単なようで難しかった。orz。

ステップレクチャーの後はコンビネーションの振り写しを開始。
今日は6×8のコンビネーション。

コンビネーションの曲は哀愁ボーカル系。
こういうマイナーコード進行の歌物は個人的にツボなので、気持ちよく踊ることができました。

自分達のチームの振りで、自分の担当分の4×8を作らなければいけないのだけど、今日の振りを参考にさせていただきます!