東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「TOKYO TRIBE」を観たぜ!


スポンサードリンク

f:id:yamada-camera:20150118055115j:plain

DVDをレンタルしての鑑賞。

ラップミュージカルという形式な映画。ラップシーンのカッコイイのなんのって。

日本語ラップが好きなら、観るしかない映画。

チェキラッチョですよ。

以下のようなメンバーが出演してます。自分の分かる範囲で。

  • ANARCHY
  • SIMON
  • MC漢
  • YOUNG HASTLE
  • 練馬ザファッカー D.Oとか
  • YOU THE ROCK★

 

特に、練マザファッカーのD.Oはキャラクタが濃い!HIP HOPを地でいっている、その佇まいが格好いいです。

そして、染谷翔太のラップが素敵!今風の発声、今風のフローで癖になります。

ラップとは関係ないけど、鈴木亮平の筋肉はすごかった。

 

ただ、途中はダレました。ストーリーの展開が遅く感じてしまって。

ストーリーを追いかけるというよりは、ラップを楽しむというのが良い映画だと思います。

ラップな部分を観るだけでもオススメ。

 


『TOKYO TRIBE』予告 - YouTube

 


映画『TOKYO TRIBE』主題歌:YOUNG DAIS (N.C.B.B),SIMON ...

 


【HIP HOP】映画TOKYO TRIBE出演ラッパー!【日本語ラップ】 - NAVER まとめ