東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

VCI-100とVAI-40を手放す覚悟をしたけど、ターンテーブルはその気にならない


スポンサードリンク

デジタルでもDJをやるために購入したVCI-100とVAI-40を手放すことにしました。

手放すことを決めた理由は、使ってないから。 自宅でDJするための時間的な余裕がないのです。子供がいると、そういうのをやっている時間的な余裕がないのです。 過去にはこんな感じで仲間内でクラブパーティやって使ったりしたので、十分もとはとれたのかなと自分を納得させています。

レコードとターンテーブルもどうにかしたいという気持ちはあるのですが、思い入れが強い分なかなかそうはいかないのです。 デジタル関連の機器を処分する方が割り切れるんですよね。