東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

過去に作ったオリジナルのハウスミックス


スポンサードリンク

断捨離で不要なCDを処分しています。 そのなかで自分のミックスしたCDが出てきました。

われながら、良い出来だったので、公開します。

何年前に作ったかは不明です。

レコードでミックスしているので、約10年ぐらい前に作ったものかと思います。

オープニングはUFO(United Future Organization)のListen Loveで、ラストがMondo GrossoStar Suiteです。 なので、今風なEDM的な音ではなくて、古き良きハウスのフォーマットにのっとっているような選曲でもあるんじゃないかと、自負してます。

f:id:padobure:20161008160359j:plain