東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ポケモンGOはレベル31。そろそろ潮時?


スポンサードリンク

まだまだ話題のポケモンGOです。 日経トレンディーのヒットランキング1位はこのゲームでした。やっぱり、ヒットしているんだと思います。

一方、運転中にプレイしていて交通事故になったり、プレイしているのは中年だけというのも言われたりして、話題にことかかないゲームでしただと思います。

ポケモンGO、中高年がハマる理由 若者は去ったのに…:朝日新聞デジタル

で、そんな自分の進捗状況をいかに。

仕事で移動が多いので、ポケストップをまわってゲットすることが多いかな。

レベル30までいったらやめようと思っていたのですが、ハロウインイベントがあったり、ポケストップのキャンペーンがあったりして、ズルズルとプレイしています。

キリが無いので、もうそろそろやめたいのですが、なかなかやめられないです。ハマっちゃってます。。。

トレーナーレベル31

以下のように、レベルは31。 相棒ミニリュウにしています。カイリュウのレベルをあげるためのアメを歩いて稼いでいます。

スタメン

スタメンは以下です。 カイリュウラプラスを中心としたスタメンです。

野生のカイリュウ

遭遇した時、あまりにもレアなので、写真撮りました。