東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

さらに14GBの音楽ファイルを削除


スポンサードリンク

デジタルデータの断捨離を進めています。この週末で削除したのは、14GBです。とてもスッキリしました。

f:id:padobure:20171112183444j:plain

以下の基準で削除しました。

アイドル系

AKBやNMBとかの音楽。テレビなどで流れているのを聴くので十分かと思って。聴きたければ、TSUTAYAでレンタルすることもできると考えて、思い切って削除しました。

サイケ寄りなTRANCE

ダンスミュージックは大好物な自分なのですが、クラブで「ウェーイ!」って感じのサイケ寄りなTRANCEを削除しました。これらもTSUTAYAに行けばレンタル品が豊富にあるので、聴きたくなったらレンタルすればいいと考えました。

以前、書いた記事。

音楽ファイル13.2GBを断捨離 - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち