東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2017年のサイバーマンデーセールで購入したもの


スポンサードリンク

つい先日終わった、Amazonサイバーマンデーセールで何を購入したか。

BOSCH バッテリードライバー IX05

DIYをやろうと思って、購入したドライバーです。

以前から狙っていたドライバーでした。通常だと5000円弱ぐらいの値段で、近所のホームセンターでも同様の値段です。で、このサイバーマンデーだと4000円弱と1000円ぐらいの値引きでした。

これから使う予定なので、使ってみた感想を書くタイミングがあれば書こうと思っています。

ANKERの2ポート充電器

前から欲しかったのですが、「今すぐ必要ってわけではないし、安くなったら買おう」と思っていたものです。

通常だと1600円ぐらいが、1100円ぐらいと約500円ぐらいの値引きでした。

早速使用しています。

折りたたみ式のプラグは持ち運びやすくて、想像以上に便利です。

また、電源タップまわりがスッキリしましたし、充電も心なしか早いような気がするので、満足です。