東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

中古のapple pencilを6480円で購入した


スポンサードリンク

apple pencilを購入しました。

できるだけ価格をおさえたかったので、新品ではなく、中古で購入しました。

新品は1万円を超える

新品は税抜き価格で10800円です。

Apple?Pencil

Apple?Pencil

中古で6480円

一方、私が購入した中古は6480円でした。

中古はその状態によって、SランクからCランクまでランクが分かれていました。

その中でもLightningアダプタが付属してないとさらに安くなるので、それを選びました。

ネットで注文したら、翌日には届きました。

届いてペアリングして使ったぜ!

Lightningアダプタはもちろん付属していませんでしたが、替えの先端は付属していました。

充電は不便ですが、わかっていたことなので、これは我慢です。しばらく使ってみて、充電が不便だったら充電スタンドの購入を検討しようと考えてます。