東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Netfilxで「100万円の女たち」を一気に観た


スポンサードリンク

Netfilxで「100万円の女たち」を一気に鑑賞しました。とても面白かったです。

原作マンガは過去に読んだような、読んでないような、おぼろげな記憶があるぐらい。そんな感じだったので、ほぼ前知識がない状態での鑑賞でした。

観終わった後に調べたら、東京テレビで2017年に放送していたんですね。

www.tv-tokyo.co.jp

なぜ100万円のお金を払っての共同生活が始まったのか、その目的は何だったのか。

様々な設定や伏線などが絶妙で、映画的なみせ方もあって、ぐいぐい引き込まれました。

また、キャスティングも面白いです。主人公の売れない作家はRADWIMPSのボーカル、ギターの野田洋次郎が担当。周りを囲む女優陣も新木優子、福島リラ、武田玲奈と見応えありました。

1話30分という観やすい時間で、おすすめできます。

100万円の女たち 1 (ビッグコミックス)

100万円の女たち 1 (ビッグコミックス)