東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

レコードのデジタル化を再開した


スポンサードリンク

レコードのデジタル化作業を再開しました。

昨年(2018年)11月に以下の記事でレコードをデジタル化する際のノウハウを書きました。

nomusicnolife.hatenablog.com

そこから寒くなってきたので、デジタル化作業から遠ざかっていました。

暖かくなってきましたし、レコードも処分したいので、再び重い腰を上げました。

やりはじめると気分のノッてくるので、このテンションをキープしてデジタル化をすすめていきたいです。

Technics テクニクス SL-1600 ターンテーブル

Technics テクニクス SL-1600 ターンテーブル