東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Amazonタイムセール祭りで購入したもの(2020年6月27日)


スポンサードリンク

Amazonタイムセールが6月27日から28日で開催されています。

タイムセール特典でいつもよりポイントが多く付与されるので、以前から欲しい物をカートに入れておいて、タイムセールの開始と同時に注文しました。

f:id:padobure:20200627124837j:plain

椅子

息子の勉強用に椅子を購入しました。

ダイニングチェアを使用しているせいか、猫背で姿勢が悪くなりがちなので強制的に姿勢のよくなる椅子を選びました。

リュックの負担軽減

息子の学校が始まり、教科書を毎日家から持っていきます。この量が多くて、リュックがとても重いのです。

少しでも軽減できるのではないかと考えて、お試しの購入です。

こだわり酒場のレモンサワーの素1800ml

妻も好きなこだわり酒場のレモンサワーです。最近、ビールではなくこのレモンサワーを飲むことが多いです。

1800ml入ってますが、美味しくてすぐに飲んでしまいます。月に2回ぐらいは注文しています。

何回リピート購入してるでしょう?6回ぐらいは購入しているかな?

醤油

妻のセレクト。リピート購入。調味料は少しくらい高額でも良いものを選択しています。

味噌

こちらも妻のセレクト。3回目ぐらいのリピート購入です。

製氷器

夏になり、冷たい麦茶の美味しい季節です。

家族全員が水筒を持っているので、それに入れる用の製氷機を追加で購入しました。

これは買い合わせ対象商品で、1回の注文で最低2個の発注が必要です。

ケーブルホルダー

テレワーク用というか、机のケーブルをきれいにまとめたくて購入しました。息子の机もケーブルがごちゃごちゃしてきているので、息子と分け合って使用する予定です。

ぶんぶんチョッパー

以前から欲しかった手軽にみじん切りができるマシン。

本当は電動のが欲しかったのですが、妻からまずは手でやってみて便利だったら電動にステップアップしようということになりました。

卓上扇風機

テレワーク用です。まだエアコンが来ないので、暫定的な対応として卓上の扇風機を買いました。

持ち運びしやすくて、コードレスという観点でチョイス。

USB Type C HDMI変換ケーブル

こちらもテレワーク用です。会社から貸与される2台めのノートパソコンにHDMI出力がなく、USB Type Cのディスプレイ出力で、それに対応するためです。

プレイベートで使用しているLenovoもType Cなので、以前か購入したいなと考えていましたが、それならType Cに対応しているディスプレイを購入しようかと考えていましたが、すぐにでも使用したいので金額的なハードルの低いケーブルを購入しました。

iPhone6sのケース

現在使用しているケースは3年以上使用しています。ケースが割れてきたり、茶色くなったりしたので、交換用です。