東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

今週のラジオはMIU404を軸にミュージックステーションを絡めて聴け!


スポンサードリンク

今週のラジオは聴き応えありました。

f:id:padobure:20200910215119p:plain

ニッポン放送は聴取率週間で豪華なゲストが来ています。

タイトルにも書きましたが、MIU404を軸にミュージックステーションを絡めて聴くのが良いです。MIU404はTBSドラマですが、ニッポン放送でゲスト呼んだりしているのが良いですね。

今週といっても、先週からの流れがあるので先週から書いてます。ぜひ、radikoで聴いてほしいっす。

8/31 菅田将暉のオールナイトニッポン

ミュージックステーションでCreapyNutsと出演することを話題にする。

9/1 星野源のオールナイトニッポン

ゲストは米津玄師。MIU404も含めて、音楽の話題。

9/1 Creapy Nutsのオールナイトニッポン・ゼロ

ミュージックステーションで歌詞を変えたらカッコイイから変えようかと話題にする。

また、ダンジョン・モンスターで出演した際に漢akaGAMIが歌詞を間違えたとイジる。

これが、ミュージックステーションの良いフリになる。

9/4 ミュージックステーション

CreapyNutsと菅田将暉がオーディションを演奏。

R指定が歌詞を間違える。が、その間違えたことで、CreapyNutsと菅田将暉は楽しそうに歌ってた。

9/4 MIU404最終回

MIU404が最終回。良いドラマだった。

9/7 菅田将暉のオールナイトニッポン

ミュージックステーションに言及。

菅田将暉 Mステ・R-指定の歌詞飛ばしとDJ松永の止まらないトークを語る

ゲストはMIU404でも共演した綾野剛。もちろん、MIU404を中心に話題が展開。

綾野剛と菅田将暉『MIU404』を振り返る

yさんから着信があることもネタに。yは米津玄師。折り返すも本人は電話に出ないというオチ。

また、ミュージックステーションでR指定が歌詞を間違えたこともネタに。

9/8 星野源のオールナイトニッポン

ゲストはMIU404のプロデューサーの新井順子、脚本の野木亜紀子、塚原あゆ子監督の3人。

撮影秘話がとても面白かった。

9/8 CreapyNutsのオールナイトニッポン・ゼロ

オープニングはミュージックステーションで歌詞を間違えた話題で盛り上がる。

ゲストはオードリーの若林。ミュージックステーションを観て「青春を楽しむなよ」とコメント。

オードリー若林 Creepy NutsにMステの感想を伝える

HIP HOPの話題で盛り上がる。

9/9 佐久間宣行のオールナイトニッポン・ゼロ

ゲストは加藤浩次。朝の番組スッキリの前にも関わらず、出演。

次の日のスッキリがどうなっているか、見逃してしまった。。。

かつて天才だった俺たちへ (ラジオ盤) (特典なし)

かつて天才だった俺たちへ (ラジオ盤) (特典なし)

  • アーティスト:Creepy Nuts
  • 発売日: 2020/08/26
  • メディア: CD