東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Amazonタイムセール(2020年9/19[土]9:00~9/21[月]23:59)で購入したもの


スポンサードリンク

以下の期間にAmazonタイムセールが開催されていました。

2020年9/19[土]9:00~9/21[月]23:59

タイムセールで購入したものを記録します。

f:id:padobure:20200922075932j:plain

NAS用4TBHDD

NASのHDDが壊れて取り外しており、HDDがあと1つ入れるスペースがあります。データをバックアップしたいため、購入しました。

タイムセールとなっており、12980円で購入しました。

けど、セールが終わった今値段をみてみたら。。。12951円。さらに安くなってるじゃないですか!

Amazonのタイムセール・マジックにやられました。。。涙

お風呂鏡の水垢とり

自宅の風呂の鏡のうろこがすごくて、見えないのです。これをどうにかしたいと思って購入しました。

タイムセールの対象ではないですが、676円で20%クーポンがあったので、541円で購入しました。

レモンサワーの素

自宅で楽しんでるレモンサワーの素です。タイムセールとは関係なく、お試しと思って購入しました。約1800円です。

紙パックというのも、ゴミに出すときに手軽そうというのも選んだ理由です。

いつもは以下の「こだわり酒場のレモンサワーの素」を約3000円で購入しています。美味しいのですが、高頻度で注文を繰り返すのでもう少し安いのにしようと考えました。

3DSの充電ケーブル

息子が使用してる携帯ゲーム機3DSの充電ケーブルが断線したようで使えなくなりました。

正規品だと高額で、近所の100円ショップには売ってなかったので、こちらを150円で購入しました。