東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Amazonブラックフライデーセールで追加購入した物


スポンサードリンク

以下の記事でAmazonブラックフライデーセールで購入したものを書きました。記事を書いた後、追加で購入したものがあるので記録しておきます。

nomusicnolife.hatenablog.com

f:id:padobure:20201129122314j:plain

Photo by Markus Spiske on Unsplash

電気ケトル

セール価格ではないけど、自宅の時間が長いため購入。

在宅テレワークでお茶飲んだり、湯たんぽを使ったりするため、お湯を沸かしやすくしたいので購入しました。

他の電気ケトルと比べると値段が高いのですが、蒸気が出ないのが購入の決め手になりました。

温室度計

温湿度計を購入。

これも在宅時間が長くなり、暖房つけたりすると温度と湿度が気になると思って。Wifi接続でスマホと連携できるのが面白そうなので購入しました。

自分の趣味が大きいかも。