東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

今週よく聴いた曲


スポンサードリンク

例年、春分の日が過ぎると一気に暖かくなる印象があります。実際、今週は暖かい日が続きました。

通勤もあったので、そんな中でリピートしていた曲達です。

アトロクで「ジャズ最前線」のような特集でロバート・グラスパーがフィーチャーされていたこともあり、ロバート・グラスパー関連の楽曲をよく聴いてました。

有名すぎて、ベタかもしれないけど良いです。

obert Glasper - Better Than I Imagined ft. H.E.R., Meshell Ndegeocello


Robert Glasper - Better Than I Imagined ft. H.E.R., Meshell Ndegeocello

Robert Glasper Experiment - Afro Blue (Feat. Erykah Badu)


Robert Glasper Experiment - Afro Blue (Feat. Erykah Badu)

KREVA タンポポ feat. ZORN

繰り返して聴いちゃう、ライムの使い方がクセになります。

Zornの「スタバはないし、タワマンよりエメマン」の箇所が特に好きです。


ZORN / One Mic feat. KREVA 【Official Music Video】

PUNPEE HERO - (REMIX)

MODERN TIMESに収録されているHEROのREMIX。PUNPEEのラジオでもかかっていたと思います。歌詞も変わってオリジナルとは異なる格好よさがあります。