東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5月の爽やかな気候の今、聴いてる曲


スポンサードリンク

f:id:padobure:20210516221309p:plain

5月に入って爽やかな陽気になったと思ったら、梅雨という嫌な季節がすぐ目の前に。

そんな5月に入った最近よく聴いてる曲です。散歩の時だったり、ちょっとした休憩で聴いている曲たちです。

スカート澤部・PUNPEE『ODDTAXI』

板橋で昔から知っていたんじゃないかと思うぐらい。息のあったハーモニー。

アニメのセリフからもHIP HOP愛が溢れています。


www.youtube.com

Moment Joon DISTANCE (feat. Gotch)

アトロクのアップルビネガー特集で知って、ヘビーローテーションしている曲です。

世界の坂本龍一、Moment Joonのバース、Gottiの世界観がすごいです。この曲でどっぷりMoment Joonにハマりました。


www.youtube.com

STUTS & 松たか子 with 3exes – Presence I feat. KID FRESINO

ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の主題歌です。


www.youtube.com

ヘビースモーク / にしな

何かで知った曲。王様のブランチだったかな?テレビ番組でピックアップされていたので、プレイリストに入れて聴いてたらクセになりました。


www.youtube.com

あたらよ-10月無口な君を忘れる

これも何かで知ったんですよ。クセになってます。

曲始まりのセリフが良いです。


www.youtube.com

ちゃんと聴きたい

カセットテープでしか販売されないようです。

けど、この曲をサブスクで聴きたいです。

「Summer Dance feat.東郷清丸」

後藤と東郷