東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Amazonタイムセールで購入したもの


スポンサードリンク

Amazonでタイムセールが開催されています。ポイントアップキャンペーンも同時開催ということもあり、参戦しました。

急がない買い物はカートに入れておいてから購入するので、このポイントアップ時に購入する運用が定着しています。

f:id:padobure:20210717214908p:plain

今回購入したのは以下です。

パスタ

自宅の在庫がなくなりかけているので購入しました。

息子が夏休みに入るということもあり、麺類は必需品です。息子も電子レンジでパスタをつくれるので在宅テレワークでもそれほど息子のケアをしなくてもよくなりそうです。

杜仲茶

自宅のドリンクを充実させているので、杜仲茶を購入してみました。

この杜仲茶はタイムセールで安くなっていたので購入しました。

コーン茶

ここ最近、頻繁に飲んでいるのがコーン茶です。妻も気にっており、1日2リットルは2人で飲んでいます。

Amazonで購入したり、近くのスーパーで購入したりと、様々なメーカーのものを飲んで試しています。

このコーン茶は初めて購入します。どんな感じになるのか楽しみです。

もんじゃ焼きのヘラ

自宅でもんじゃ焼きをやってみようということで購入しました。

水切りトレー

どこかのYoutuberでおすすめされていたので購入してみました。

底に珪藻土マットがあるので、衛生上もいいかと思って購入しました。

丸氷の製氷器

漬けている梅酒を美味しく飲みたくて購入した製氷器です。

丸い氷ができるということで、どんな氷が出来上がるのか楽しみです。

やさしい数学

息子の期末テストの点数が悪かったので、夏休みは数学の苦手克服をテーマにして購入しました。

わかりやすいと評判なので、この本を選びました。