東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2021年9月のAmazonタイムセール祭りでカートに入れた物


スポンサードリンク

ワクチンの副反応で腕が痛いので、家で静かにタイムセールを物色してます。

セール以外に1万円分購入するとポイントアップということもあり、欲しい物をカートに入れてみました。

現在、カートに入れているものは以下です。妻の承認をもらえれば、購入手続きにはいる予定です。(追記:妻の承認を得て、購入しました!)

f:id:padobure:20210926073838j:plain

Photo by Wicked Monday on Unsplash

スープジャー

前から欲しかったスープジャーです。セールで値引きされていました。

在宅テレワークになってお昼は自宅で食べることが多いです。温かいものをすぐに食べたいという欲求があります。しかし、お昼に時間をかけられないことも多く、鍋にある汁物を温める時間すらとれないことがあります。これがあれば朝スープを仕込んでおいて、昼に温かいまま食べれるというのを期待しています。

フェイスタオル

そろそろ自宅のタオルを入れ替える時期です。

フェイスタオルとありますが、お風呂あがりにバスタオルの代替として使用することをイメージしてます。というのも、バスタオルは洗濯するとかさばるし、なかなか乾かないためです。

炭酸水

いつも炭酸水は常備してます。これがセールで安かったので、初めてでどんな商品か興味もあり購入してみます。

USB TYPE Cの充電器

TYPE Cを利用する機器が増えてきたので、充電器も徐々に増やしていこうと思いまして。安くてTYPE Cポートが2つあるため使いやすいだろうと思いました。これもセールで値引きされていました。

EUではTYPE Cに統一するというのが報道されていました。

EU スマホの充電器端子「USBタイプC」に規格統一へ | EU | NHKニュース

マイクロSDカード

息子が任天堂スイッチのゲームダウンロード用に欲しいと以前から言っていたので。

サンディスクの製品でもあるし、セールで値引きされてたので、カートに入れています。本当に必要かは息子に最終確認が必要です。

パン作りの材料

最近、凝り始めたパン作りです。先日やっと家族が認めてくれるパンを作ることができたので、調子にのって大量に購入です(今まではお世辞を言ってる雰囲気をヒシヒシと感じてました。あまり食べてくれずに、残ることが多かったのです。)

セールにはなっていないですが、イースト菌と強力粉をカートに入れました。作るより購入した方が安いような気はするのですが、楽しいから作りたいのです。

ただ、妻は最後まで「飽きない?小麦を3kg買ったはいいけど、途中で使わないというのは無しだよ」と念を押してきました。