東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ユニボールワンFを購入したぜ!


スポンサードリンク

アトロクで文具王が新製品(正確には「新メンバー」と呼んでました)で紹介していたユニボールワンFを購入しました。

消炭というボディーカラーの0.38mmです。近所の文房具屋には売ってなかったので、少し大きな文房具店で購入しました。

f:id:padobure:20211011202429j:plain

いいですね。とても書きやすいペンです。0.38mmと細いペン先を初めて使用しましたが、カリカリした書き味が良いです。

次は0.5mmを購入したいところ。

ちなみに、総選挙は投票済みです。もちろん、私の清き一票はユニボールワンFに投票してます。

okb48.net

ちなみに、本日(10/14)に衆議院が解散しました。こちらの総選挙への投票はどうしようかな。

岸田文雄内閣は14日午後、衆院を解散した。岸田首相はこの日午前の臨時閣議で解散を宣言し、解散を決定した。解散後の臨時閣議で「19日公示、31日投票」の衆院選日程を決める。衆院選は、与党で定数の3分の2を超える大勝となった2017年10月以来4年ぶりとなる。衆院が解散、総選挙へ 任期満了超えての衆院選は現行憲法のもとで初(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース