東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

10月のAmazonタイムセール祭りで購入したもの


スポンサードリンク

Amazonタイムセール祭りが10/29~10/31で開催されています。

急いでないけど、欲しいものをこのタイミングで購入しました。この期間に1万円以上購入すると、ポイントアップを期待できるためです。

トラックボールマウス:ロジクール M575S

テレワーク環境改善の一環として、人生初のトラックボールマウスを購入しました。

通常のマウスと比較し、トラックボールマウスの方が疲れないというので、お試しでの購入です。

上位モデルに1万3千円ぐらいのトラックボールマウスもあるのだけど、トラックボールマウス初心者なので5千円ぐらいのを購入です。それでも、他のマウスと比べると高額だとは思います。

USBケーブル

テレワークの環境改善として購入しました。

机にケーブルがそのまま見えるので、完全に見栄えをよくしたいだけの希望で購入しました。カールタイプにするとオシャレかと思って。

え?オシャレに見えない??

コーヒー豆

今はKALDIの豆を購入しています。豆のまま購入して、飲みたい時にミルで挽くというスタイルです。

けど、寒くなりコーヒーを飲む頻度があがりました。在宅でのテレワークということもあるのか、朝昼晩と3回は飲むようになりました。となると、200gずつをKALDIで購入するのが面倒になってきました。

コーヒーミルを購入するまではこの挽いてある状態の豆を購入していたので、久しぶりに購入したというわけです。

ラジオ

地震などの自然災害に備えて購入しました。

食料や簡易トイレは急いで購入した方が良いと考えてたので、すでに購入済みです。優先度を下げてもいいだろうと考えていたラジオは急がないで購入したという感じです。

準強力粉

週末にパンを焼くことが多いです。前日の昼に仕込んで、翌朝に焼くというスタイルです。

パンを焼くための小麦粉リスドォルが無くなりかけています。息子も焼き立てパンを食べたいというので購入しました。

ジャージ

息子がジャージを欲しいというので、購入しました。

「アディダスの方がかっこいいよ。そっちにしたら?」と提案したのですが、3本線はみんな着ている。だから違うのがいいのだとか。思春期のこだわりなのかもしれないです。