東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

レコードを引き取ってもらった。寂しい。。。


スポンサードリンク

レコードを引き取ってもらいました。

いやー、スッキリしました。そして、ちょっぴり寂しいです。

以下でも書いたように、アナログレコードをデジタル化していました。デジタル化が完了したので、中古レコード屋さんに引き取りをお願いしたという背景です。

アナログレコードをデジタル化するに至った背景 - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち

レコードだけでなく、再生する機材を含め、以下を引き取ってもらいました。

  • レコード約1000枚
  • ターンテーブル2台(SL1200 mk3)
  • ミキサー1台
  • Manhattan RecordsのLEX BOX 2つ
  • DMRのレコードコンテナ 4つ

トータルで8万円弱でした。

査定担当の方からは、「ハウスは需要が無いから値段がつかない」と言われていましたが、ほんとに値段はつきませんでした。

部屋だけでなく、レコードを押し込んでいた押し入れもスッキリしました。ターンテーブルも無くなったので、部屋が広く感じます。

青春がいなくなってしまったような感じがします。そして、この年齢になってなんなんですが、ちょっと大人になった気もします。

f:id:padobure:20211031194706j:plain

Photo by Peri Stojnic on Unsplash