東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

AmazonのBlack Fridayセールで購入したもの


スポンサードリンク

AmazonのBlack Fridayセールが開催されています。テレビCMでもこのセールを宣伝しているので、これは購入せねば!と肩をブンブン回してセールに参戦しました。

値引きしている商品もありますが、セールと言いながらも値引きしていない商品もあります。しかし、1万円以上購入すると、Amazonポイントがアップするという特典があるというので、これを機に欲しいものを購入しました。

f:id:padobure:20211128114643j:plain

Photo by Tamanna Rumee on Unsplash

炭酸水

炭酸が効いていて美味しかったので、リピート買いです。

コカ・コーラ ラベルレス

息子が強烈にねだるので、購入しました。

コーラのラベルレスです。

準強力粉

パンを作るための準強力粉。

今まで色々な粉を試している状況で、定番の日清製粉や富澤商店のものを購入してきました。

セールにはなってないですが、今回はこの準強力粉を1キロx3袋を購入しました。

ツナ缶

24個がセットになったツナ缶です。

息子が好きでよく食べるので、高頻度で近所のスーパーで購入しています。セール価格で安くなっていたので、24個のセットをまとめ買いしました。

まな板

キッチン改善活動の一環です。

栗原はるみのまな板で、3500円ぐらいのものです。セールではないですが、これを機に購入しました。

マグネットラップホルダー

こちらもキッチン改善計画の1つです。

ラップやキッチンペーパーをこれに配置して、キッチン周辺を使いやすくしたくての購入です。

マグネットフック

キッチン改善計画の1つです。

マグネットフックはダイソーのものを使用していました。ダイソーのだからか、長年使用してきたからか(といっても、半年ぐらいの使用ですが)マグネットとフックを接着する部分が甘くて、剥がれてしまうようになりました。この問題を解決するために、値段が高くてもしっかりしたのを購入しようと考えました。

セール価格ではなく、4個で1000円と100円均一商品と比べると高額です。が、問題を解決できれば良いかなと思って。

これだけではないですが、便利かもしれないと思って100円均一ショップで購入して使ってみる。便利だったら、性能の良いものに買い換えるというフローができつつあります。

ワイヤレス充電器 3in1

自分用に購入したのが、3in1のワイヤレス充電器です。

iPhoneSEがワイヤレス充電に対応しています。Apple watchやBluetoothイヤホンも合わせて充電できるので、便利かなと思って。

こういう充電器はAnkerやベルキンが安定しているのだと思います。ですが、そういうのは面白くないと思って、外れても面白そうなメーカーを選択しました。Hidariという初めて聞く名前のメーカーです。この充電器にはPSE認証があると記載があったので、それほど悪くはないかなと思いまして。

セール価格で2800円でした。さて、どんな商品が届くか楽しみです。

ナップザック

息子が欲しいと言ってたので。体操服やジャージを入れるため。