東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

TBSラジオ公式ラジオ読本が届いた!


スポンサードリンク

楽天ブックスで注文していた「TBSラジオ公式ラジオ読本」が届きました。1週間ぐらい前に注文したのですが、在庫がないとのことで待ちました。やっと本日に届いたという感じです。

f:id:padobure:20211213214627j:plain

f:id:padobure:20211213214631j:plain

さっそく、宇多丸さんのインタビューを読みました。インタビューも面白かったですが、もっとボリュームがあってもよかったな。あっという間に読んでしまったので。

また、写真であったノートに色々書いてあるのが興味深かったです。他のページに何が書いてあるのか、もっと見てみたいです。

久しぶりに紙の本を購入しました。本に付随する帯が新鮮でした。電子データだと、帯ってないんですよね。