東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

日高屋で飲むのが最高!520円で美味しくほろ酔い


スポンサードリンク

日高屋は偉大です。そのことについ先日気がつきました。

美味しくほろ酔いできるのは、以下の生ビールと餃子があるおかげです。

f:id:padobure:20211212215953j:plain

日曜日の昼に飲みたくて妻を誘ったのですが、面倒だからと断れました。息子も「たまには男同士で何か食べない?」と誘いましたが、「俺はいいや」とこちらもあっさり断られました。

そして、軽くビールを飲みたいと思って入ったのが、駅前にある日高屋です。

日曜日の15:00ぐらいに入店。ランチの時間帯から外れていたせいか、お客さんは少なめでした。

生ビールと餃子を頼んだのです。

これがうまい!餃子が美味しいのは当たり前ですが、ビールとベストマッチです。

日曜日の昼にビールと餃子なんて最高ですよ。もちろん、2杯目は飲まないという、大人の制御機能は十分に機能しています。

って、テンション上がって良い時間を過ごせました。

ビール1杯と餃子1枚で合計520円。安い!センベロという千円でベロベロになるという意味の言葉がありますが、これは500ベロでしょうか。

この安さでこの満足感を与えてくれる日高屋に感謝です。