東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

仲野太賀が面白い!


スポンサードリンク

2月7日(月)深夜放送の「菅田将暉のオールナイトニッポン」はゲストが中野太賀でした。中野太賀はこの日が誕生日で、引退記念ということでした。

神木隆之介と一緒にゲスト出演した回から久しぶりのゲスト出演でした(出演は3月ぐらいだったと思います。)。

面白いです。菅田将暉と古い友人ということもあるのでしょう。掛け合いが面白い

エランドール賞の件も、菅田将暉の予定スピーチに対して「ツイートしろ」「広めよう」「お前の力で」「ラジオ終わりに」と畳みかけるし。

www.producer.or.jp

「こんなラジオなんて誰も聞いてないんだから!裸の王様なのよ!」と、番組の雰囲気をしっかり掴んでリスナーも味方につけていて、やり手だなと思いました。

「俺、今来てんのよ!キャリア・ハイ出してんのよ!」はパンチラインでした。

「チヤホヤのチの字が見えて来たところなのよ!」

静かな雨

静かな雨

  • 仲野太賀
Amazon

彼の出演しているドラマや映画も面白いので、応援してます。